人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

念願のショーケースを手に入れたぞ

ショーケースを購入しました。
正確には先週には届いていたのですが、組み立てるのが面倒で、最近やっと組み立てが終わりました。

元々の経緯はせっかく買ったプリキュアグッズをダンボールの中に埋もれさせておくのは、もったいないとのことで、なにか棚でも買おうかと思ったのが始まりだったのですが、飾るならホコリが付かない方がいいだろうと思い汎用性のロクにないショーケース型の棚を買ってしまいましたw

念願のショーケースを手に入れたぞ_c0158637_23514897.jpg


せっかくなのでプリキュア専用棚として活躍してもらおうと思います。
今のところ目の届くところにあったグッズを詰め込んで見ましたが、まだまだ余裕あるのでダンボールから出して飾りたいですね。

せっかくだから、見栄えが良くなるよう、いろいろ配置も工夫してみたいと思います。

11月、12月にはフィギュアーツのYP5組やグッコレのMHホワイトも届くので、どの様にディスプレイするかを考えるのが楽しみです。

by miya_g | 2009-09-30 00:01 | 徒然

<< 今日のヘキサゴンで… プリキュア クローバーコロッケ! >>