AX

カテゴリ:プリキュアグッズ( 33 )

グミだらけ…

「フレッシュプリキュアスタイルカードグミF」を通販で2BOX購入。

c0158637_20355418.jpg


近所のスーパーでバラで売ってたけど、何十個もレジに持っていって大人買いするのもどうかと思ったので(世間体的な意味で)、通販で買いました。

はい、チキンですねw

でもって、手に入ったせっちゃんのカードは4枚。
c0158637_2036674.jpg


パッションのスペシャルカードと、ドレス姿のせっちゃんが手に入らず。

後はバラでちまちま買っていきますかね。
[PR]

by miya_g | 2009-07-18 20:32 | プリキュアグッズ

プリキュアオールスターズDX

「映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」のDVDが届きました。

c0158637_8593687.jpg


映画館でも見ましたが、本編は殆どバトルバトルの連続だったので、とにかくお腹いっぱいになりますね。
歴代プリキュアが次々と出ているだけで、涙が出てくるのはなぜだろう?

また、ブックレットも、ポップなどに使われていた集合絵のキャラクターが一人ずつ書かれててGOOD!!
c0158637_1122488.jpg


その中からお気に入りのスポーツ少女3人組をピックアップ

なぎさ、かっこいいよ、なぎさ!
c0158637_123728.jpg


舞たん、かわいいよ、舞たん!
c0158637_8594723.jpg


りんちゃん、凛々しいよ、りんちゃん!
c0158637_90432.jpg


ただ、りんちゃんはスパッツがあまり良く見えないので、立ち方をもう少し考慮して欲しかったね。


ちなみに、映像特典で、DSの 「Yes! プリキュア5GoGo! 全員しゅ~GO! ドリームフェスティバル」のOPが高画質で入っていたのですが、これが個人的に嬉しい。
c0158637_902195.jpg
c0158637_90164.jpg



特にこのシーンを止めで見られたので、ウキウキしてますw
DSのムービーじゃ一時停止できなかったからなぁ…

c0158637_90101.jpg

[PR]

by miya_g | 2009-07-16 09:01 | プリキュアグッズ

プリキュアカレーを食べてみた

丸美屋より出ているフレッシュプリキュアのカレーを買ってみました。

c0158637_043162.jpg


どっからどう見ても子供向け、しかも女児向けのカレーなので、少々買うのに抵抗がありましたが、これまで何度か買っていたプリキュアパンで慣れていたので、さらっとレジをスルーして購入。

空けてみると中のパウチにもキュアピーチさんが書かれています。
また、おまけのシールはキラシールになっていて結構豪華。
※どうやら30種類あるらしいですが、そんなに食べれないのでコンプはハナからあきらめます。
c0158637_0465781.jpg


さっそく暖めて皿に盛ったところ、安いレトルトにしては具も多く、見た目はまろやかな感じで美味しそうな塩梅です。

c0158637_0494399.jpg


味の方はというと、子供向けだけあって、流石に甘口でぐっとくる味はないですが、さらっとしてて食べやすいです。朝ごはんとかには良いかもしれません。

スプラッシュスターの時に放映していた、ふりかけとカレーのCMに釣られてカレーを買ってみた人の記事を見たところ、成人男性が食べるにはだいぶ残念な味と書いてあったので覚悟していましたが、丸美屋さんが頑張っているのか、まともな味だと思います。

100円ショップの、変にこってりさせようとして油臭いカレーよりは、パンチは無いものの口当たりがさらっとしてて後味が良いプリキュアカレーの方が美味しい気がします。

プリキュア効果で美味しく感じてるだけかな?
[PR]

by miya_g | 2009-07-14 00:57 | プリキュアグッズ