AX

カテゴリ:特撮( 3 )

2010年度のスーパー戦隊が決定した模様

毎年この時期になると、来年の新番組の商標登録が出される事が多いのですが、スーパー戦隊は早くも商標が提出された模様です。

<一応ネタバレになるので、続きを読む方はクリックしてください>
[PR]

by miya_g | 2009-10-01 01:14 | 特撮

劇場版ディケイド&シンケンジャー見てきました!

「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー」「侍戦隊シンケンジャー銀幕版」を見てきました。最初に言っておくが、かーなーりー!面白い!

c0158637_23405113.jpg


特にディケイドはオールライダーが全員登場ってだけで燃えるのに、美味しいネタを随所に仕込んでいて、見ていてワクワクテカテカ状態でした。もうこんなことは、あと10年以上は出来ないだろうなぁ

あんまりネタバレになるので、内容は話せませんが…

ただ、ドラマに尺を取られて、肝心のライダー達を見せる尺が少なかったのは残念です。
せめて、全員名乗りを上げて欲しかった!そこだけが残念!

まあ、声の関係で無理なのかもしれませんが…(一部の昭和ライダーが叫ぶシーンでは、元の役者さんではなく、声優さんが声をあてていましたし)
[PR]

by miya_g | 2009-08-13 23:43 | 特撮

てつを大復活!!

今日の仮面ライダーディケイド見てたら、次回予告に倉田てつをさん登場!!
えっ?ステーキ焼いてたんじゃなかったの!?

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000722153.html

声がめっちゃ渋くなってて、年代を感じさせますが、そりゃあ自分が餓鬼の頃見ていたヒーローなんだから当然ですね。
でも、年月を経て積み重ねてきた渋さなので、興奮しない訳が無い。
もう、カッコよすぎる…!

予告で「仮面ライダーBLACK・RXッ!!!」って流れたときは鳥肌が立ちましたよ。


http://www.youtube.com/watch?v=6mjkip-glO0

ウッヒョー!!超・カッコイイ!!
てつを兄ちゃん!リ、リボルケインは?リボルケインは、だ、出すの??


後で調べてみたら、前々から出演の話は出ていたみたいなんですが、その辺の情報まったく見ていなかったので、サプライズ過ぎて頭がパニックしてました。

ディケイドはなんかこう、イマイチな所があったんですが、初めて次回が楽しみ。
[PR]

by miya_g | 2009-07-19 21:12 | 特撮