AX

2009年 09月 29日 ( 1 )

プリキュア クローバーコロッケ!

月曜日はせっちゃんが歩ママと一緒にコロッケを作ってると思うと、いてもたっても居られなくなりました。
さすがに、次元の壁を超えて2次元に入ることは出来ないので、せっちゃん謹製のコロッケを食べるのはあきらめましたが、頭の中身はコロッケ一色でしたので、自分で作ってみました。

ただ、普通にコロッケを作るのではつまらないので、プリキュアのシンボルの1つであるハート型のコロッケにすることにしました。
また、もう1つのシンボルであるクローバーマークを作るため、4つのハート型コロッケを作ってお皿に盛ります。

するとこの通り!
c0158637_1781371.jpg

プリキュアクローバーコロッケの完成!!


ちなみに、コロッケを作るのは初めてだったので、ちょっと衣がコゲてしまいました。
また、もう少し形も整えたいのですが、やっぱりハート型の型を用意しないとだめでしょうか?

もうちょっと揚げ物の練習や、工夫をしてまた挑戦してみたいと思います。
[PR]

by miya_g | 2009-09-29 17:03 | プリキュアその他