AX

2009年 08月 27日 ( 2 )

S.H フィギュアーツ「キックホッパー」

地獄兄弟の兄貴分こと、キックホッパーが再販していたので即ゲット!
カッコイイんだけど、微妙にライダーっぽくないデザインの平成ライダー衆の中ではこれでもかって程に本格的なライダーな上、かなりカッコイイキックホッパーの兄貴です。
c0158637_22523672.jpg


キックホッパーって言うだけあって、足をポイントにしたポーズが似合いますね。
c0158637_2253228.jpg


パンチホッパーは買いそびれてしまったので、元祖ライダーパンチの2号(といってもTHE FIRST版ですがw)とツーショット。痺れるくらいカッコイイです。
c0158637_22553297.jpg


せっかくだから、ちょっとバトルしてみました。

「センパイ!行きますよ!」
「おぅ!かかってきいや」
c0158637_22555290.jpg


「ライダーキック!」 「ちょっ!」
c0158637_22594617.jpg



「いきなりキックとは危ないじゃろが!!先輩ナメちょるんか?」
「ギ、ギブギブ!」
c0158637_2315694.jpg



うん、なかなか良い絵が取れたかなw


ちなみに面倒だから写真に取りませんでしたが、この後30分ばかりポーズいじって遊んでいました。
頭の中で小芝居させながら動かすと楽しいのぅ
[PR]

by miya_g | 2009-08-27 23:08 | ホビー・フィギュア

フレッシュプリキュア ドリンクタンブラー & ポップコーンバケット

ワーナー・マイカル・シネマズで「フレッシュプリキュアドリンクタンブラー/ポップコーンバケット」というものを発売していたので、ちょっと自分の家からは遠かったのですが、バイクでブロロロっと行ってきました。
しかも、夜勤明けに!(ぉぃw)

出来はそこそこなんですが、まあ飲み物とポップコーンが付いてるので、おまけとしては上出来です。
c0158637_21334177.jpg

c0158637_21335183.jpg


まあ、例のごとく買うのが、かーなーり恥ずかしかった上に、モノがモノだけにサイズもデカイので持ってるだけでも羞恥プレイになる代物ですw


ちなみに、せっかくポップコーンと飲み物を買ったので、このまま何も観ずに帰るのも勿体無いだろうと思い、たまたま待たずに見れる映画に「サマーウォーズ」があったので観てきました。
時をかける少女の細田守監督の作品なんですが、2時間丸々ドキドキワクワクが続く良い映画で、たまたま時間がピッタリだったから観たものが大当たりの映画だったので、思わぬラッキーでした。

また、話が前後しましたが、自分の行った劇場でこのポップコーンバケットとタンブラーをセットで買うと、なんと「鏡の国のミラクル大冒険」の前売り特典がオマケでもらえました。
c0158637_21444681.jpg


って、2年前のオマケですよね!?よく残ってたなぁ。これも思わぬ大ラッキーってやつかな?


後、映画の帰りにゲームコーナーに行ったらプリキュア系のプライズ商品がいっぱいあったので、頑張ってきたんですが、その甲斐あって「フレッシュプリキュア プラコップセット」をゲットしてきました。
c0158637_21492653.jpg


この手のゲームは非常に苦手なので、ちょっと…と言うか、かなり投資しちゃいまして、
自分はこの手のゲームに向いてない事が実に良く判りましたw

ちなみに、いくら投資したかはヒミツですw
[PR]

by miya_g | 2009-08-27 22:00 | プリキュアグッズ