AX

2009年 07月 20日 ( 1 )

ふんわりキュアフレンズ

「ふんわりキュアフレンズ キュアパッション」とキュアパッションverのリンクルン&ピックルンを買ってきました。
c0158637_22344857.jpg


おもちゃの方は、まあ特にコメントは無いのですが、ぬいぐるみの方はすっごく出来がよくて気に入りました。

まずは、顔がかわいい!
c0158637_22361576.jpg


これまでのふんわりキュアフレンズは、顔がまん丸でおまんじゅうみたいなのがちょっとだけ気になってたのですが、パッションは左右の前髪で輪郭が隠れているからなのか、まん丸顔には見えません。
いい感じのデフォルメ顔って感じです。

c0158637_22362643.jpg


髪も、原色っぽいテカテカした感じの前3人に比べて、薄いピンク色の髪のおかげか、落ち着いた感じに見えますし、髪の中にも綿が入っていて、フンワリした感じがよく出せてます。

大型電気店など割引しているお店なら1600円くらいで買えるので、これはオススメですよ。

c0158637_22363617.jpg

[PR]

by miya_g | 2009-07-20 22:44 | プリキュアグッズ