AX

5000Hit & 移転のお知らせ!

本日、ウチのサイトが5000Hitを突破しました。
c0158637_1340283.jpg


ブックマークして頂いている方々や、検索や他のサイトからのリンクで飛んできてくださる方々のアクセスが積みあがってのものですので、足を運んでいただいたみなさまには非常に感謝しています。

なお、5000Hitを記念するわけではないのですが、このたびサイトの移転をしたいと思います。

3ヶ月ほどエキサイトブログを使ってきた所、ブログサービスの限界が見えてきて、シンプルで使いやすいのは確かなのですが、JavaScriptを使う処理が禁止されていたり、まともなアクセスカウンタを付けられなかったり、テンプレートの拡張性も少なかったりと、微妙に痒いところに手が届かないつくりなのが気になっていました。

今度のブログサービスは「はてなダイアリー」であり、すでにあらかた組みあがっております。

以下が新サイトへのリンクです。

「馬車馬デイズ」

以降の更新は移転先で行う予定ですので、お手数おかけして申し訳ございませんが、リンクやブックマーク等されていた方はアドレスを変更していただけると助かります。
[PR]

by miya_g | 2009-10-14 13:54 | 徒然

<< 移転完了 【告知】プリキュアオールスター... >>