人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

666

相互リンクさせて頂いている、yorozumuraさんのサイト「大丈夫!絶不調!」にて、666 Hit を踏んだのですが、絵のリクエストを受け付けて下さったので登場したばかりの「ノーザさん」をお願いしたところ、快く4コマを書いていただきました。


こちらの記事
の一番下です。
ジョジョ顔なウエスターと、ガラスの仮面風なサウラーが笑えますw

それにしてもFUKOエキスって飲んだらどうなるんでしょう?
「ソレワターセ」の養分になっているみたいですし飲んだらパワーアップくらいできるかもしれませんが、プリキュア5のブラックカードみたくバーサーク化して元に戻れなくなりそうですね。

ちなみに、今日お昼を買いにスーパーに行ったら、支払い合計が666円でした。
666_c0158637_1445591.jpg


単なる会計の数字ですし、あまり不吉だとかは思っていないのですが、連続して続いたのがちょっと面白かったです。
とりあえず、嘆きと悲しみを植え付ける為に更なるFUKOを運んできたノーザさんの余波と考えておきましょうw

by miya_g | 2009-10-12 15:00 | 徒然

<< 【告知】プリキュアオールスター... フレッシュプリキュアキャラクタ... >>