AX

今週のうららジオ&秋の新アニメについて



今週のうららジオ。

映画のEDでは大人は踊っちゃダメって釘刺されてしまいましたw
また、若き日のぽん吉さんが映画館でボウケンジャーを熱唱してたって話をしていましたが、なんとなく姿がイメージ出来てしまうw

また、yorozumuraさんの誰得wwww なクラインが拝めますw


あと、秋の新アニメの話をしていましたが、自分が見るのはこれくらいですかね。


・天体戦士サンレッド(第2期)
→ニコニコで気軽に見れて笑いどころも自分に合うのでもちろん視聴。

・とある科学の超電磁砲
→元の作品(インデックス)を見てなかったんですが、そっちより説明関連が減って面白いと友人に薦められたのでとりあえずしばらく見てみる予定。
作画も良さそうですし、ライト百合な感じや肌色成分も多めで楽しそうだw

・WHITE ALBUM
篠塚 弥生さん目当て!それ一択!!

・聖剣の刀鍛冶
→五條さんがOP歌ってるので興味がわいて見てみた。
ファンタジーはそれほど好きじゃないのですが(当方SF好き)、雰囲気が良さそうですね。
継続視聴するかは、何話か見て決める予定。

・ささめきこと
→アニメーターをやっている友人が原画に加わってるので見てみる予定
ストーリーとかは前情報を何も調べていないので不明…

・DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-
今期の大本命!
前作の2年後の世界みたいですが、前作は地味な割りにキャラや設定が練りこまれてて楽しかったので、かなり楽しみです。

今回は能力を使うためにどんな奇天烈な「対価」が用意されているのかな~w

ちなみに、登場人物紹介を見た限り、黒髪パッツンと三白眼のこの娘がお気に入り。
淫らな雰囲気ってどんなのだwww



それと、仮面ライダードラゴンナイトも是非見たいのだが、東映チャンネルでの放映ってことは、衛星かケーブルTV入っていないと見れないのね…

レンタルDVDで出てくれればいいんだけど…
[PR]

by miya_g | 2009-10-08 01:35 | 徒然

<< ワガナハイース! ダイハツの新... キュアパインロングピローをゲット!! >>