AX

レインボー・フレーバー

10月18日開催のプリキュアシリーズオンリーイベント「レインボー・フレーバー」で、参加サークルリストが公開されました。




それにしても、東京開催のイベントとはいえ、かなり集まるものですね。
あまりプリキュア関連のサークルを存じないもので、初見のサークルばかりです。

この前の夏コミの時もいろいろ買ったけども、下調べがイマイチだったもので結局その場で拝見させてもらって買ったのが殆どでしたし…

今回参加されている中で、ぱっと見で知っているサークルはこのぐらいかな?

「ありふれた日常を捨てて。」さん
「王国堂」さん
「ドツクゾーン」さん
「トラブルテイマーズ」さん
「トリドリル」さん
「22w」さん

まだ、1週間以上ありますし、他によさげな本が出そうなサークルさんがあれば、チェックしておきましょうかね。
[PR]

by miya_g | 2009-10-07 15:20 | プリキュアイベント

<< キュアパインロングピローをゲット!! プリキュア関連いろいろ… >>