AX

プリキュア関連いろいろ…

今日はいくつか書きたいことがあるので、サブタイトル形式で参ります。

・なかよし11月号
今月号のコミック版フレッシュプリキュアを買ってきました。
c0158637_22133167.jpg

450円もする上、いつも要らないオマケコミックがいっぱい入ってるんですけど、どうにかなりませんかね?w

宣伝ページ込みでもフレッシュプリキュア枠はたったの12ページなので、1ページ約30~40円払ってプリキュアコミックを見ている計算。

ちょっとコストパフォーマンス悪いですねw

ちなみに、宣伝ページにこんな記事が!
c0158637_22265193.jpg


タルトとシフォンも踊るってことは、エンディングは劇場版特別バージョンなんですね。
変身して踊るのか? 素顔で踊るのか?
それともドリームダンス方式で素顔で踊って途中で変身するのか?
映画の内容だけではなく、どんなエンディングになるのかも注目ですね!


また、気になる点としてエンディングテーマの「H@ppy Together!!!」を映画館で踊っても良いとの事!

てことは、自分が踊ってもいいのかい!?
その辺のお子様より上手に踊れる自信あるよ!

(周りがドン引きするのでやめましょう)

・S.H.Figuartsのキュアピーチ&イース
10/2の記事で触れたS.H.Figuartsのキュアピーチとイースですが、土曜日に会場に行って見てきました。
写真だとのっぺりしていて残念感のある造りでしたが、実物を見るとそれほどでもなかったり。
やっぱり写真だと実物以上に表面的に写るのでは?と思います。
まあ、それでも満足できる出来では無いので、キッチリ仕上げて欲しいですがねw

また、限定発売のキュアミント&キュアルージュも展示されておりましたが、実物を見てかなり出来が良いことを実感しました。
うーん、これは楽しみ!早くプリキュア5が全員手元に届いてほしいなぁ…
(撮影禁止で写真が撮れず。見せられないのが残念)

・フレッシュプリキュア設定資料集在庫情報!
通販だとあっという間に売り切れた「フレッシュプリキュア設定資料集」が、10/3には15冊ほど秋葉原のアニメイトに在庫がありました。
通販を逃してしまったけどぜひ欲しいって方は秋葉原に行かれると良いと思います。(すぐに在庫が無くなる可能性も無きにしも非ずなので、欲しい方は念のため行く前にお店に問い合わせた方がベターかと)


・最近笑ったフレプリ漫画
少し前から見るようになったのですが、だいたい週一で更新されてるb.i.f様のフレプリ漫画が面白かったです。

アカルンでラビリンス館襲撃するのかと思いきや、FUKOのエキスだけピンポイントで狙い撃ちとは…
ここまで集めるのに半年以上かかったのに!!ヒドイわ!!w
でも、サウラーとウエスターのFUKOエキスで、結構、再補充出来るかもしれませんね。

ちなみに「物置」というページににプリキュア絵が何枚もあるのですが、外国の絵本の様な質感が素敵なのでお気に入りです。
[PR]

by miya_g | 2009-10-04 23:10 | プリキュアその他

<< レインボー・フレーバー 第35話「シフォンの隠された秘密!」 >>