AX

キュアミント&キュアルージュ DX セット

魂ウェブ商店でS.H.フィギュアーツ キュアミント&キュアルージュ DX セットの受注が始まりました。




東映アニメーションオンラインショップ
でも予約が開始されており、こちらはセットではなくバラで購入できますが、魂ウェブのDXセットを買うと、特製のハート型台座が5人分ついてきます。

ダイナミックなポーズを付けたい時にはフィギュアを固定する台座は欠かせない上、無機質な台座と異なり、プリキュアとピッタシなハート型なので、なかなか雰囲気が出るのではないかと思います。

まあ、フィギュアーツ受注開始の情報は、こんな辺鄙なサイトに足を運んで下さる方々には、重々承知の内容ですので、わざわざ取り上げることも無いですよね。

今日、わざわざフィギュアーツの話をしたのは、他でもないここだけの極秘情報があるんです。



なんと、キュアルージュの試作品を入手したんです。


ホントはダメって言われているんですが、こっそり写真をアップしますので、ナイショにしてくださいね。

いいですか?いきますよ?







ででーん!!

「キュアルージュ(プレート)」

c0158637_1244050.jpg



あ、痛い!石を投げないで!!


※注意
 ネタがわからない人は「キュアルージュ プレート」でぐぐってみてください。
 多分悲しい気持ちになれると思います。
[PR]

by miya_g | 2009-09-26 01:31 | プリキュアグッズ

<< 第34話「インフィニティ現れる... バンダイカーンの底力! >>