人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!

「フレッシュプリキュア プリキュアプリティフィギュアプリキュアート」(正式名称長いな…)を早速買ってきました。

「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_23405846.jpg


また、フィギュア撮影をちょっとレベルアップさせてみようと、電気スタンドと背景用の布きれも購入したのですが、意外とライティングが難しく、光源の量や角度で印象ががらっと変わってしまうので苦労しました。

色々ちぐはぐな写真になっていますが、まだフィギュア撮影は練習中なのでカンベンしてください。

ちなみに、これでもかと言うほど写真を撮ってみたので、ちょっと重いかもしれません。



「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_23425825.jpg
「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_23431224.jpg
「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_23445965.jpg
「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_2345771.jpg
「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_23452792.jpg
「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_2346096.jpg
「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_2346797.jpg
「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_23462630.jpg
「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_23465620.jpg
「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_2347635.jpg
「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_2348047.jpg



っと、こんな感じです。300円の割には十分ですね。
特にベリーの横顔が超セクシー!

ちなみに、ピーチのアップ画像は撮り忘れました…

まあ、写真見てもらえばわかると思いますが、発売前から言われていたように、ちょっとだけ顔の造詣が甘いところもあります。
でも、角度によっては結構マシに見える上、元々が小さいフィギュアなのでアップで見ない限りはそんなに気にならないですね。

また、ボディは動きのあるポーズで、かなり見栄えがいいです。
ベリーの腰周りは流石モデルのタマゴって感心するくらい、すらっとしていてスタイルが良いですし、パインもふっくらした感じに仕上がっています。
髪飾りや、パッションハープの塗り分けなんかもしっかりしていてGOODです。

正直、下手なワンコイン(500円)フィギュアより出来が良いので、買う価値はあると思います。
セブンイレブン等のコンビニやスーパーの食玩コーナーにあると思うので、興味ある人は手にとって、みてみてみてね!

ちなみに、前回のも撮影したので参考までに貼り付け。
こっちはもう買えませんが…
「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_23573423.jpg
「フレッシュプリキュア プリキュアート」レビュー!_c0158637_23582993.jpg

by miya_g | 2009-09-23 00:13 | プリキュアグッズ

<< フレッシュプリキュア痛ンブラー作成 フレッシュプリキュア設定資料集... >>