AX

3000Hit達成

本日、本サイトは3000Hitを達成しました。
c0158637_23584910.jpg

<3話のキャプを加工して作ってみた>

エキサイトブログの仕様でJavaSprictが使えないことからロクなカウンターが付けられず、管理者画面での来客レポートしかHit数をカウントできない為、外からは見えないのが残念です。
とりあえず、以下は、9/20 23:30ごろのレポート画面キャプです。

c0158637_23353259.jpg

(一応ユニークアクセスのカウントなので、自分がF5連打したわけではないですw)

プリキュア関係のブログを書き出してようやく3ヶ月目に突入したばかりですが、3000Hitを達成できたのも毎日数十人の方々が足を運んで下さったからであり、非常に感謝しています。

今日はプリキュアの放送日だからなのか、だいぶ来客が多いのですが、通常は4,50人くらい来ていただいており、どなたかご覧になって頂けてるというだけでも、更新の活力になっています。
(コメントしてくださると、もっと活力になりますがw)

今後も、プリキュア関連の最新情報を軸に更新を続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

なにかこう、お祝いできるものでもあればよかったのですが、別段用意しておらず申し訳ないのです。
とりあえず、サイドバーに「リンク」を追加しました。
ありがたいことに自分のサイトをリンクしてくださっている方々もいらっしゃいますので、こちらからもリンクさせて頂こうと思っています。
[PR]

by miya_g | 2009-09-20 23:58 | 徒然

<< フレッシュプリキュア設定資料集... 第33話「美希とせつなのこわい... >>