AX

フレッシュドリームダンス2nd 他諸々…

昨日の日記にも書きましたが、ワーナー・マイカル・シネマズでプリキュアオールスターズDXが500円で見れるとのことなので、夜勤明けに多摩センターまで行って見てきました。
(写真はパンフです。実はまだ買ってなかったw)
c0158637_23212558.jpg


やはり大画面で見ると素晴らしい!
オールスターズは5,6回くらい見ているものの、劇中テーマ曲がかかるシーンは、今でもぐっと胸が熱くなりますね。
ちなみに、今回はミラクルライトは配布していませんでしたが(どっちにしろ大人はもらえませんがw)、来ていた子供達は持参している人が結構いましたので、クライマックスではチカチカとライトが光っていました。

また、当たり前ですが客は殆ど親子連れで、だいたい数十人程度でしたが、自分を含めて4人ほど男性ソロ客の存在を確認…

朝からヒマな人も結構いるもんだね…(自分含む)


さて話は変わりますが、近所のイトーヨーカドーに「フレッシュドリームダンス 2nd」が入っていたので、子供の少ない時間にやろうと、閉店1時間半くらい前に行ってきました。

あんまりドリダンのことはわからんので、適当にプレイしてたら、いつのまに用意した3kが消えましたが、キュアピーチのPSが手に入ったので、まあ、満足。
c0158637_2321746.jpg


ホントは、パッションが欲しかったので、手持ちの金が尽きるまでつぎ込んでやろうと思ったら、店員に「もう閉店なんでこのへんで…」って言われたので引き上げてきましたw

イイトシして、閉店まで粘って店員さん困らせてしまったのは、ちと恥ずかしいw



更に話がかわるものですが、プリキュアグッズに金使いすぎて金欠なので、お弁当作り出しました。ふりかけがポイントです。

c0158637_23111025.jpg

[PR]

by miya_g | 2009-09-19 23:24 | プリキュアグッズ

<< 第33話「美希とせつなのこわい... S.H.Figuartsのルー... >>