AX

フレッシュプリキュア トレカ&パズルガム

今日は、「フレッシュプリキュア! キラキラトレーディングコレクション3」と「パズルガム」を紹介します。

まずはトレカの方ですが、5パックぐらい買ったものの、結構数が多かった為、気に入ったカードをいくつかピックアップしてみました。
やはり注目は、せつなが占い師に、ワンピーススタイルといったイース時代の服装を着ていることですね。

c0158637_20173445.jpg


まだイースだったころは、敵のカードが入っていたら子供が嫌がるので、いくらかわいくても何枚もカードの絵柄には出来ないのですが、パッションとして仲間になったらこっちのものとばかりに、昔の衣装を引っ張り出してきましたね。

しかも書き下ろし!
せっちゃん好きとしては、見逃せません!

次にパズルガムですが、右2枚がパズルガム2で、左がパズルガム3です。

c0158637_20174121.jpg


パズルガム2はずいぶん前に買ったのですが、額が無かったので組み立てていませんでした。しかし、100円ショップに額が売っていることがわかったので、さっそく買ってきて組み立ててみました。

ちなみにスーパーにパズルガム3を買いに行ったら、パッションを含めた変身後の4人のパズルは全部売り切れてて、変身前のだけ3個も残っている有様…
(4種×3個だから、この絵柄以外は売り切れで、この絵柄だけ1個も買われてない状況)

やっぱり、メインの視聴者層は変身後の方が好きなんだろうなぁ…
(以下がその他のパズルガムの絵柄です)
c0158637_20264114.jpg



<おまけ>
せっかくなので、この前組み立てた300ピースパズル「フレッシュスマイル」も乗せておきます。せいぜい56ピースのパズルガムとは違って、300ピースもあると中々大変でしたね。
でも1時間半くらいで組み立てられる上、壁に飾ると結構存在感があるので中々良いですね。
c0158637_20381417.jpg


劇場版のパズルも出てくれないかなぁ?
[PR]

by miya_g | 2009-09-15 20:35 | プリキュアグッズ

<< フレッシュプリキュア Vol.... あみブロでキュアドリームの試作... >>