AX

あみブロでキュアドリームの試作品レビュー!

あみブロでS.H.フィギュアーツ・キュアドリームの試作品のレビューが載っていました。

だいぶ大きな画像でのレビューとなりますので、色々じっくり見ることができましたが、細かい部分の造形もしっかりしていて、期待が持てそうです。
顔の造形も凄く丁寧なので、かなり楽しみになってきました。

ただ、少々気になることとしては、以前の試作品であったもみ上げが省略されていることですね。これは細すぎて折れやすくなることからかな?

また、キュアモケースにあるバラマークが無いですが、これも小さすぎて描ききれなかったのでしょうね。

まぁ、このくらいなら許容範囲なので、発売に向けてしっかり仕上げて欲しいです。






[PR]

by miya_g | 2009-09-15 07:58 | プリキュアグッズ

<< フレッシュプリキュア トレカ&... 第32話「さようなら!タルトと... >>