AX

富士山一周サイクリング

9月13日に開催される「富士山一周サイクリング」というイベントに会社の同僚と参加予定です。
富士山一周、およそ100kmほどの道程をのんびりと走るイベントです。

こちらは、今回一緒に走る相棒の「トレック 7.3FX」。
c0158637_2329381.jpg


ロードじゃなくて、クロスバイクですし、タイヤもやや太めな為、初心者には乗りやすく、通勤には重宝していますが、100kmとなるとちょっと苦戦するかもしれません。

とりあえず、お守り代わりに、カレーやふりかけ、プリキュアパンで集めたシールをヘルメットに貼っておこうかなw
c0158637_2334561.jpg


さすがにキャラクターのシールは無理なので、ちょっとしたワンポイント代わりに四つ葉のクローバーマークを左右にペタリ。
c0158637_2335641.jpg

c0158637_23351543.jpg


ちなみに、昨年参加した同僚からは、アップダウンが多くかなり苦労すると聞かされていましたが、これで多分大丈夫でしょう。
自転車も、ヘルメットも、グローブもせっちゃんと同じ赤一色で揃えましたし!(どんな理屈だw)


「100km無事完走目指して、精一杯がんばるわ!」

c0158637_23385520.jpg

[PR]

by miya_g | 2009-09-11 23:44 | 徒然

<< お疲れモードにSWITCH ON 劇場版フレッシュプリキュア!の... >>