AX

劇場版フレッシュプリキュア!の公式ページがリニューアル


「映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」の公式ページがリニューアルしました。キャラクター紹介の追加、主題歌の公開など、新しい情報が増えています。

また、各キャラクター紹介ページには、ウサピョンやトイマジンの説明だけでなく、ラブ達の紹介部分に、ちょっとした映画の流れがわかる様なあらすじも添えられています。
まっさらな気持ちで映画に向かいたい人はあえて見ないほうが良いかもしれません。

<キャラクター紹介ページ>
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2009_fresh_precure/chara.html


でもって、主題歌なのですが、既存のOP、EDに声優さんたちも加わったバージョンになります。

オープニングテーマ
「Let's!フレッシュプリキュア!~Hybrid ver.~for the Movie」

作詞 六ツ見純代
作曲 高取ヒデアキ
編曲 亀山耕一郎・村田 昭
うた 茂家瑞季withキュアフレッシュ!

エンディングテーマ
「H@ppy Together!!! for the Movie」

作詞 六ツ見純代
作曲 marhy
編曲 村田 昭・marhy
うた 林 桃子withキュアフレッシュ!


<スタッフ・キャスト・主題歌情報のページ>
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2009_fresh_precure/staff.html



ちなみに、こちらの2曲が入ったCDは10/21発売予定で、DVD付き初回限定版には前期、後期のノンテロップOP、EDが収録されるとのことです。

TV版のDVDを買うなり、レンタルするなりする人は、そっちのDVDにノンテロップ映像が収録されると思うので、無理に初回限定を買う必要は無いかもしれませんね。
(パッケージに違いがあればつい買ってしまうかもしれませんがw)

それにしても、トイマジン役の声優さんが中々公開されませんなぁ
小山力也さんとかいう噂もありましたが、果たして本当なのでしょうかね?
[PR]

by miya_g | 2009-09-11 22:52 | プリキュアその他

<< 富士山一周サイクリング 「フレッシュプリキュア ダンス... >>