AX

映画版キュアピーチがドール化!

遅い夏休みを取ったので実家に帰省しているんですが、夜にやることもなく暇だったのでアマゾンでプリキュア商品を物色していたのですが…

なんと映画版のキュアドールの予約受付が!
(実際には7月から予約開始してたみたいですね。気づきませんでした)

まだ商品画像は出ていませんが、映画版ってことですから、例の新フォームであることは間違いないでしょう。

・「映画フレッシュプリキュア おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」ポスターより
c0158637_02774.jpg


このフォームを商品化してくれるとは… ∩( ・ω・)∩ばんざーい!
(小型のドールなので、いろいろ衣装のパーツはオミットされてそうだけど…)

これまでの例だと期間限定発売っぽい雰囲気もあるので、すぐにでもゲットしておきたいですね!
ちなみに、アマゾンで色々探してみましたが、映画関連の商品は他に見つからなかったです。
ふんわりキュアフレンズでも出して欲しかったのですが…


それにしてもこのフォームの名前はなんて言うのか、非常に気になりますね。
せっかくだから、考えてみますか!

えーっと、ウェディングドレスみたいなスタイルだから「ウェディング○○○」にしたいな…
それにキュアピーチの名前を入れてっと…

ウェディングドレス+キュアピーチ=ウェディングピーチ

これでいいんじゃないですかね!?


※蛇足ですが、ウエピーの主人公「花咲 ももこ」の声優は桃園歩さん(ラブのママ)と同じだったりします。
[PR]

by miya_g | 2009-09-09 22:50 | プリキュアグッズ

<< ハッピーバースデーひかり! キュアパッションきせかえツール >>