AX

キュアパッションきせかえツール

プリキュアモバイルでダウンロードしたキュアパッションのきせかえツールが素晴らしかったので、アップしてみました。

まずは携帯を開くとパッションさんがくるっと一回りしてくれます。
フラッシュでガシガシ動いてくれて、大・感・激!

c0158637_1364976.jpg
c0158637_1365953.jpg

c0158637_140729.jpg
c0158637_1402381.jpg

c0158637_1403692.jpg


でもって、メニューを開くと、これはこれはカワイイせっちゃんがお出迎え。
これもフラッシュなので、TVのアイキャッチ同様、横からスッと出てきます。
せっちゃんがかわいすぎて超・感・動!

c0158637_142517.jpg


でもって、各種メニュー項目に進むと今度はミニサイズのパッションさんがひょっこり現れます。
にっこり笑ってるちびパッションさんがかわいすぎて、大・狂・喜!
c0158637_10344935.jpg


しかも、電話やメールの送受信に合わせて、パッションやせっちゃんの動く姿も見れたり、かなり豪華なきせかえツールです。

ちなみに前に使っていたきせかえツールはGoGoの初期EDをモチーフにしたバージョンですね。
これも待ちうけやメニューでガシガシ動く上、電話やメールの送受信画面でもそれぞれのプリキュア達が動いてくれるので、楽しいきせかえツールでした。
c0158637_1441864.jpg

c0158637_1443167.jpg

c0158637_1444547.jpg

c0158637_144581.jpg

[PR]

by miya_g | 2009-09-09 01:50 | プリキュアグッズ

<< 映画版キュアピーチがドール化! シャイニングドリーム? >>