AX

「プリキュアスタンプラリー」セカンドステージクリア

「映画フレッシュプリキュア!公開記念 2009西武線スマイルスタンプラリー」のセカンドステージをやっとクリアしました。

c0158637_21594334.jpg


今まで忙しかったのでなかなか行く機会が無かったのですが、夏休みを活かして無事クリアです。
なんか間違った休みの使い方してる気がするのですが、まあ、新宿に用事があったのでそのついでで行ったと思えば問題ないです。

ちゃっかり西武園ゆうえんちとか新宿から逆方向に行ったりしている辺り、どっちがメインかは明白ですがw
c0158637_2293344.jpg



また、ミラクルなことに、西部新宿で用を済ませてきた後、帰りに乗った電車がなんと「プリキュアプレート」装着の電車でした。スランプラリー全ポイント制覇のご利益ですかねぇ?
c0158637_2255472.jpg




ちなみに、ファーストステージもクリア済みなのでWステージクリアということで、ノートと下敷きをもらいました。どっちも使い道は無いのですが、下敷きはマウスパット代わりになるかな?
c0158637_2215219.jpg

[PR]

by miya_g | 2009-09-07 22:10 | プリキュアイベント

<< 西部新宿駅に巨大プリキュアポス... シーエムズ「キュアブラック(初... >>