AX

やっと夏休み…

ウチの会社は長期休みをずらして取得するタイプなので、夏休みももちろんずらして取得だったのですが、ようやく自分は今週の土日から夏休みです。

それにしても、ここ1週間は忙しかったなぁ
休み前で終わらせて置かなきゃいけない事も多々あり、追われまくっていました。

ブログで更新したいネタもいろいろあったのですが、まったく持って手が付けられなかったのが歯がゆいです。

土日も人と会う予定があったり、イベントに行ったりといろいろ忙しかったので、今ようやく取り掛かれるなぁって思っています。

ちなみに今日は「ストライクウィッチーズ」というアニメのイベント「みんながいるからできることbis」に行ってきました。

メインキャラクターが11人いるのですが、都合が付かなかった2人を除いた9人の声優陣のトーク&ソングで、非常に楽しい時間を過ごせましたね。

とりあえず一応プリキュアブログを自称しているので無理やりプリキュアに繫げてみると、MHのひかり役の田中理恵さんや、脇役ですが夏子、京子役の小清水亜美さん、名塚佳織さんが出ていました。

それにしても、田中理恵さんは歌もうまいし、ロングの黒髪がきれいで、素敵な方だったなぁ…
(黒髪ロングに弱いなぁ、自分…)
[PR]

by miya_g | 2009-09-06 23:42 | 徒然

<< 第31話「ラブと大輔 仲直りの... フレッシュプリキュア 設定資料集 >>