AX

S.H フィギュアーツ「キックホッパー」

地獄兄弟の兄貴分こと、キックホッパーが再販していたので即ゲット!
カッコイイんだけど、微妙にライダーっぽくないデザインの平成ライダー衆の中ではこれでもかって程に本格的なライダーな上、かなりカッコイイキックホッパーの兄貴です。
c0158637_22523672.jpg


キックホッパーって言うだけあって、足をポイントにしたポーズが似合いますね。
c0158637_2253228.jpg


パンチホッパーは買いそびれてしまったので、元祖ライダーパンチの2号(といってもTHE FIRST版ですがw)とツーショット。痺れるくらいカッコイイです。
c0158637_22553297.jpg


せっかくだから、ちょっとバトルしてみました。

「センパイ!行きますよ!」
「おぅ!かかってきいや」
c0158637_22555290.jpg


「ライダーキック!」 「ちょっ!」
c0158637_22594617.jpg



「いきなりキックとは危ないじゃろが!!先輩ナメちょるんか?」
「ギ、ギブギブ!」
c0158637_2315694.jpg



うん、なかなか良い絵が取れたかなw


ちなみに面倒だから写真に取りませんでしたが、この後30分ばかりポーズいじって遊んでいました。
頭の中で小芝居させながら動かすと楽しいのぅ
[PR]

by miya_g | 2009-08-27 23:08 | ホビー・フィギュア

<< キラッ☆とジャズ フレッシュプリキュア ドリンク... >>