AX

まるパ在庫復活!

ここ最近、プリキュア関連の掲示板を覗くと、まるごとキュアパッションが本屋に見つからない!という声も多く、またamazonなどネット書店でも在庫が切れていた状態が続いていたのですが、最近やっと徐々に在庫が復活している模様。

amazon在庫が切れたお陰で、本屋の児童本コーナーでこそこそと探すも見つからなくて涙目!って人も多かったと思いますが、これで欲しい人に行き渡りますね。

それにしても、何故コミックの単行本を出さないのだ!講談社め…
自社が丸々権利持っていないから出すの渋っているのか?

まあ、なかよしの対象年齢と番組の対象年齢がマッチしていないのもあるのかもしれませんが、こいつは酷い扱いってもんでがしょー!


って、こんなところで愚痴ってるよりは、連載している「なかよし」のアンケートはがきで要望として出した方が良いですね。

でも、四捨五入すると三十路に突入するオッサンとしては、アンケートはがきに年齢と性別書くのがかなりチャレンジャーな気がする。要望無視されないですかね?

適当に名前でっち上げて、14歳、女って書くのとどっちがチャレンジャーだろうか…?
[PR]

by miya_g | 2009-08-13 04:06 | プリキュアその他

<< 魂ステージがグッコレにピッタリ... 鷲尾天さんインタビュー >>