AX

グッコレ キュアブラック レビュー

グッとくるフィギュアコレクション キュアブラック が届きました。
c0158637_22583931.jpg

造詣は写真で見たとおり丁寧で、男勝りで凛々しいブラックの表情がよく出ていますね。

稼動モデルですので、いろいろアクションポーズが取れるのも楽しいです。
c0158637_22594963.jpg


ただ、ヒザ間接がやたら弱くて、くにゃくにゃなので、ポーズに気をつけないとすぐに倒れてしまうのが難点。
二重間接になっているので稼動範囲は広いのですが、全然活かせないのがちょっともったいないです。体を支えるタイプの支柱付スタンドがあると良かったかもしれません。
今度、アキバ行ったときに何か探してきましょうかね。

ちなみに、付属でシーエムズおなじみの三角土台がついてますが、ロクに使えないですw


・おまけ
ゲーセンプライズのキュアブラックがあったのでツーショット!
キュアブラック&キュアブラックRX(違っ!
c0158637_233363.jpg



追記:8/13の日記にもいくつか写真を乗っけてますので、「グッコレ キュアブラック」で検索してこられた方はこちらもどうぞ。
[PR]

by miya_g | 2009-08-10 23:06 | プリキュアグッズ

<< 鷲尾天さんインタビュー 第27話「夏だ!祭りだ!オード... >>