AX

丸美屋GJ!

丸美屋食品、4人目のプリキュアがパッケージに登場した「プリキュアふりかけミニパック」など発売

プリキュアふりかけとプリキュアカレーのパッケージがリニューアルするとのこと。
パッションもだいぶ番組になじんだ頃に出してくるとは、丸美屋もなかなかやりますね!

でも、ウチの近所のスーパーはまだ以前のパッケージのプリキュアカレーが20個ぐらい残ってました。
これ全部売れるまで新しいパッケージは入らないかもしれないなぁ
バックヤードにも在庫残ってるだろうし…

そういえば、もちろんS☆Sの時みたく

「プリキュアふりかけ、好っき!好っき」
「プリキュアカレーに、して!してぇ!」

ってCMはやってくれるんですよね?丸美屋さん!
[PR]

by miya_g | 2009-08-08 22:53 | プリキュアその他

<< 第27話「夏だ!祭りだ!オード... 上北ふたご版フレッシュプリキュ... >>