AX

S.I.C極魂 仮面ライダー龍騎

まるごとキュアパッションを探しに行くついでに、電気店のおもちゃコーナーを見たら、千円ちょっとで売っていたので、ふらっと購入。
c0158637_18135339.jpg


平成仮面ライダーシリーズで一番好きなライダーな上、S.I.Cのリファインされたカッコイイフォルムが加わった上、お求め安いお値段なので、ついつい誘惑に負けてしまいました。

稼動モデルなのですが、手足の関節の動きもよく、小型で軽いおかげか、無茶なポーズをとらなければ自立性もそこそこで飾りやすいです。
ただ、スタンドがついていないので、アクションポーズはとりづらいのが難点か?

c0158637_18171810.jpg

9月にはナイトも出る予定なので、あわせて飾りたいなぁ


あと、小物の撮影技術がイマイチ。
小型の電気スタンドでも用意したらいいのだろうか?
カメラがマクロ苦手なのかもしれないですが…
[PR]

by miya_g | 2009-08-06 18:20 | ホビー・フィギュア

<< フレッシュプリキュア!スポーツタオル まるごとキュアパッション >>