人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

H@ppy Together購入!

フレッシュプリキュア!新OPとEDを買ってきました。
(ちなみに、春のオールスターズ映画のサントラもついでに購入)

H@ppy Together購入!_c0158637_282514.jpg


新EDの曲は、歌詞がとても良く、ラブ達4人をイメージしながら聞くと、聞くたびに徐々に引き込まれていく感じの曲で良いですね。


個人的にはガンバランスはもちろん、笑うが勝ちでGo!や、手と手つないでハートにリンクなど、他のエンディングの曲みたいな、バーン!とインパクトのある曲も好きなのですが、フレッシュはフレッシュで別の良さがあるなぁって実感できます。

そういえばフレッシュは、作品イメージが一気に変わったので、番組自体最初見たときにちょっとガックリした記憶があるのですが、その後1話ずつ見るたびに魅力が増して引かれていきました。
フレッシュの楽曲も似たような感じで引き込まれている状態かもしれません。


ちなみにOPは、えーと… 声が電子音っぽいのですが、初音ミクか何かですか?w
歌声もお化粧できるんだなぁって思ったり、思わなかったり…

まあ、茂家さんは、これはこれで味があるので、聞き込むと慣れてくるんですけどねぇ。曲もカッコイイし。仮面ライダーBlackのOPと似たようなものとして、割り切るかなw


でも、ボーカルアルバム第2弾に、五條さんか、うちやえさん、だめならせめて工藤さんでカバー版を出してくれることを、ちょっぴり期待している自分がいたりします。

by miya_g | 2009-08-06 02:30 | プリキュアグッズ

<< まるごとキュアパッション フレッシュプリキュアの新ED評... >>