AX

中に誰もいませんよ?

某掲示板で拾った画像。

バックの中から覗き込む構図が、アレに似ているなぁと放送中に自分もふと思いましたが、早速コラが作られていました。

c0158637_23222380.jpg



「わ、わたしヤンデレじゃないよぅ・・・」

       /⌒ ーく / /   \ /    \  \
        !:    /⌒ /              \  ハ
      从    l   |          !       丶 l
     く ノ   j   |   |      |\  |       \
      /   /     .  卜    l |  V ハ l      |
     {    /      \j  ヽ  ノノ/ ∨ V     l |\
        \ { {    l |    }ノ'´  , =、   |     l/  \
        \N   l トl, =、     l{  l} |  /  \  1
             \  t l{  l}      ゞ彡  j_. ィ |    }\|
            7ァトゞ彡           ノノ  l  /
            /八ヘ                 /"  /レ'
              l人 ーt.   r-- _,つ   /  /
               \,、> .._ ̄    / |ノー'´
                 丶-―Tニ¨´-‐'^しf ⌒\
                /⌒ ーァハ      }}     \
                 /  ー{{      〃`     l
                  /    人ゝ    ノイ        \




目のハイライト消しておけば、カンペキだったかもしれん。
(エキサイトブログだとAAがしっくりこないな…)
[PR]

by miya_g | 2009-08-02 23:30 | プリキュアその他

<< フレッシュプリキュアの新ED評... 第26話「4つのハート!私も踊... >>