人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

西武線スマイルスタンプラリー

フレッシュプリキュアのスタンプラリーが18日に開始されたので、話半分にスタンプラリー行こうかなって話を友人としていたのですが、今日放映のプリキュアが神回過ぎたので、興奮冷めやらぬまま、西武線のプリキュアスタンプラリーに行ってきました。

ちなみに何人か誘っても、冗談にしか受け取ってくれなかったので、果敢にもソロプレイです。

西武線スマイルスタンプラリー_c0158637_21374372.jpg
西武線スマイルスタンプラリー_c0158637_21375366.jpg


子供向けイベントなので大いなる羞恥プレイだったんですが、スタンプを5個以上集めると、データカードダスのプロモーションカードが手に入るとのことで、頑張って行ってきました。

国分寺駅でスタンプラリーの切符を買ったとき、若い駅員に「え?お、大人一枚ですか??」って、マクロスFの「ご存じないのですか?(中略)超時空シンデレラ、ランカちゃんです!」並みの顔で言われたので、最初から挫けそうになりましたが、とりあえず行きやすい所だけまわって、6個スタンプをGETしたので、ラブとブッキーのカードを貰えました。


西武線スマイルスタンプラリー_c0158637_21372970.jpg




ちなみに、8/15以降でもう一回参加すると、こんどは美希とせっちゃんのカードが手に入るので、恥を忍んで再度挑戦する予定です。

だれか、道連れか同士探さないとつらいなぁ

by miya_g | 2009-07-19 21:45 | プリキュアイベント

<< ふんわりキュアフレンズ てつを大復活!! >>