AX

てつを大復活!!

今日の仮面ライダーディケイド見てたら、次回予告に倉田てつをさん登場!!
えっ?ステーキ焼いてたんじゃなかったの!?

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000722153.html

声がめっちゃ渋くなってて、年代を感じさせますが、そりゃあ自分が餓鬼の頃見ていたヒーローなんだから当然ですね。
でも、年月を経て積み重ねてきた渋さなので、興奮しない訳が無い。
もう、カッコよすぎる…!

予告で「仮面ライダーBLACK・RXッ!!!」って流れたときは鳥肌が立ちましたよ。


http://www.youtube.com/watch?v=6mjkip-glO0

ウッヒョー!!超・カッコイイ!!
てつを兄ちゃん!リ、リボルケインは?リボルケインは、だ、出すの??


後で調べてみたら、前々から出演の話は出ていたみたいなんですが、その辺の情報まったく見ていなかったので、サプライズ過ぎて頭がパニックしてました。

ディケイドはなんかこう、イマイチな所があったんですが、初めて次回が楽しみ。
[PR]

by miya_g | 2009-07-19 21:12 | 特撮

<< 西武線スマイルスタンプラリー フレッシュプリキュア24話「せ... >>