AX

フレッシュプリキュア24話「せつなの苦悩 私は仲間になれない!」

いやぁ、桃園家最高ですね!さすがラブの家族だけあります。

ラブの明るさ、やさしさはお母さんから、ひたむきさ、熱心さはお父さんから、そして天然な所は両方から受け継いだんだなぁと思います。

まあ、親父ギャグは、なぎさのお父さんには負けるけどw


そして、桃園家の食事におよばれして戸惑ってるせつなが、自分がいままで壊してきたものが、いかに尊いものだったのか、これから何を守っていかなくてはいけないのかを心に刻み、確固たる決意でナケワメーケに立ち向かう瞬間は心が躍りました。

かわいいよ!せっちゃーん!凛々しいよせっちゃーん!かっこいいよ!せっちゃーん!

いやぁ、キュアパッションいいなぁ。これは人気でそうですよ。


それにしても、今日のナケワメーケはギミックがすごかったですね。
釣鐘モンスターと思いきや、戦闘機形態になって、釣鐘ミサイルを飛ばしたり、釣鐘爆弾で爆撃したりで、歴代の中でもめちゃめちゃかっこいいぞ。

いったいどうしだんだ!?これが本気のウェスターさんの実力なのかな?
(まあ、新プリキュアのかませ犬になっちゃいましたが…)


ちなみに、4人目とミサイルと聞くと、超大型ミサイルを止めに、キュアパッションがミサイルに乗り込んで自爆して、ラブが「君にプリキュア4号の名を贈る!」って展開になるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしました。
まだ、その展開は早いですよね!(無いから…)


でも、今日の展開を見ていると、自爆は無くても、せつなはこれまでの贖罪のために、身を粉にして、危険なほうへ、辛い方へ進んでいきそうな予感はしますね。今回の変身もかなり思いつめていましたし。

ラブとせつなの同棲…じゃなくて同居も決まったし、そのせつなをラブ達がいかに包み込んであげるかが楽しみです。
[PR]

by miya_g | 2009-07-19 09:33 | フレッシュプリキュア感想

<< てつを大復活!! グミだらけ… >>