AX

プリキュアオールスターズDX

「映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」のDVDが届きました。

c0158637_8593687.jpg


映画館でも見ましたが、本編は殆どバトルバトルの連続だったので、とにかくお腹いっぱいになりますね。
歴代プリキュアが次々と出ているだけで、涙が出てくるのはなぜだろう?

また、ブックレットも、ポップなどに使われていた集合絵のキャラクターが一人ずつ書かれててGOOD!!
c0158637_1122488.jpg


その中からお気に入りのスポーツ少女3人組をピックアップ

なぎさ、かっこいいよ、なぎさ!
c0158637_123728.jpg


舞たん、かわいいよ、舞たん!
c0158637_8594723.jpg


りんちゃん、凛々しいよ、りんちゃん!
c0158637_90432.jpg


ただ、りんちゃんはスパッツがあまり良く見えないので、立ち方をもう少し考慮して欲しかったね。


ちなみに、映像特典で、DSの 「Yes! プリキュア5GoGo! 全員しゅ~GO! ドリームフェスティバル」のOPが高画質で入っていたのですが、これが個人的に嬉しい。
c0158637_902195.jpg
c0158637_90164.jpg



特にこのシーンを止めで見られたので、ウキウキしてますw
DSのムービーじゃ一時停止できなかったからなぁ…

c0158637_90101.jpg

[PR]

by miya_g | 2009-07-16 09:01 | プリキュアグッズ

<< グミだらけ… プリキュアカレーを食べてみた >>